• あははは

    iso-2022-jpBLB_26.JPG

    SZKさんから頂いたてだちゃん風船アート。

    始めから余命4日の宣告つきでしたが、すごいご長寿。

    なんとなく小さく縮んできましたが、てだちゃんの顔は全く縮んでない(≧∇≦)

    今後がちょっとコワイ
    (^_^;)


  • 春の菌まつり

    iso-2022-jpBLB_1_2.JPG iso-2022-jpBLB_2_3.JPG

    八重洲一番街にて開催されていた、春の菌まつり(^∇^)

    東京出張のあきさんか、私の代わりに行ってきてくれましたよ

    *(^o^)/*

    可愛いノートたくさん
    (≧∇≦)使えねーー

    毎菌新聞もGET!

    ついに一番街常設になるそうで嬉しい~(≧∇≦)

    なめこ人気投票の結果は、やっぱりマサル大人気(≧∇≦)

    気になるなめこ週間予報。これはいったいなんだろう。

    なめこ益々爆進中
    o(^▽^)o


  • 履けるかも(≧∇≦)

    iso-2022-jpBLB_24.JPG

    大阪のなめ友にしてなめこ島さばアーティスト(≧∇≦)のMRYさん。

    いつも素晴らしいなめこてだちゃんコラボ島さばを彫っては「履いてくださーい」と言われますが、踏み絵はできません(>_<)と、ずっと履かなかったら、今度は履けるデザインにしました!と、可愛いお花柄のをいただきましたよ(^O^) ブーゲンビリアとハート (^∇^)これなら履ける! いつもありがとうございます(^O^)