• バッフィーノ

    111012_1823~01.jpg

    むかしむかし、まだ私が偽コマダムだった頃(爆)

    銀座コアビルのエノテカピンキオーリで○万円ランチを別の本物マダム(^o^;にご馳走様して頂いた時にソムリエで居た平良さんのお店、バッフィーノにやっと伺いました

    (#^.^#)v串清のお隣

    ツレは毎度お馴染みおじまっち。久しぶりのツーショット。

    すみません彼の姿も他のお料理もPashaがありません(∋_∈)ワインがあまりにも美味しくていろいろ3杯も!!!飲んでしまいました。フラフラ

    (おじまっちは5?杯かな(笑))

    さすが平良ソムリエ。セレクト最高!

    料理もつくっていらしてびっくり。

    おいしいワインならバッフィーノだな。ご馳走様でした(#^.^#)


  • 秋の空?

    111012_1307~02.jpg 111012_1530~01.jpg 111012_1754~01.jpg

    あんなに良い天気だったのに、用事を済ませたらヤバい感じ

    案の定雨が

    ウルトラ過去Pasha世界のウチナーンチュ大会のパレード後の国際通り


  • イエラムおめでとう!

    111020_2110~010001.jpg

    今年の産業まつり35周年、特産品コンテストにて、イエラムサンタマリアは、グランプリの県知事賞授賞

    \(^O^)/ばんざーい
    おめでとう!

    イエラム美味しいもんね(#^.^#)v

    黒幕常務とニーセーター3人組、よくがんばりました!

    賞にあぐらをかかず(笑)更に美味しいイエラムつくってくださいねー(*^o^*)

    てだこ(^O^)亭はこれからもイエラム応援していきますょ